2010年10月30日土曜日

Sendai Hi-land Drag Raceway Way 10/24 #1


仙台にまた来てしまいました。
翌日の夕方まで富士だと思ってたのですが・・・・。
それは誰かさんの勘違いでして・・・・。
彼はDrag Race=富士と思っていたようです。

この日は、Docklands speed shopの伸ちゃんと、
triumpher blogのKazさんの三人で仙台へ~。


Docklands speed shopの伸ちゃん。
三日間寝てないとぼやいてました。目が真っ赤です。
こんな顔して、仕事は真面目にこなします。たぶん・・・・・・。


triumpher blogのKazさん。
私もKazzさん。この人もKazさん違いは「z」が一つないだけ。
二人でいるとどっちの事を呼んでるのかわからないことが・・・・・・。
アホのカズさんって呼べば、きっとこの人が振り返ると思うので、
それで区別するのはどうでしょうか?皆さん。


そして、この人は自走で仙台へ~。


那須あたりは5度でした。普通の人なら寒いんだろうな。
でも、この人アレなんで、全然寒くないといってました。さすがです。


そして伸ちゃんのTriumphはリニューアルしました。
見ればわかりますね。アレがアレして、アレしてますね。


で、結果はどうだったのでしょうか?タイムは伸びたのかね?

こちらのBLOGにも当日の様子が載ると思います。チェックしてみてね。
Docklands speed shop
triumpher blog

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails