2011年1月2日日曜日

バイク収め。 #1

新年は皆さん何をしてますか?
私は写真のデーター制作とプリント制作で、ちょっと忙しいです。
忙しいと言うのは言い訳で、アレがアレしたので、
アレを忘れるために、アレしてます?

大晦日の昼近く、ベットで寝ていると、
インターホンを鳴らす音でたたき起こされました。

隣の住人かと思ったら、triumpher現る・・・・。
我が家は電子ロックなので、エントランスから入れないんですが、
何故かこの人玄関の前に居ました。
いったいこの人どうやって入ったのでしょう?
謎な男です。


そして、無理やり、無理やりですよ。
原宿のKRAFTYに連れて行かれました。
着いたら、KRAFTYの熱田さんをはじめ犠牲者が数人・・・・。


閉まっているお店を無理やりオープンさせるtriumpher


そして、昼を過ぎてた事もあり、
腹が減ったのか、triumpherの機嫌が・・・・。


とりあえず、飯でも食わせれば落ち着くと思い、
飯を食いに移動。


ん、おね~ちゃんだ。

つづく・・・・。


XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails