2011年1月31日月曜日

Barnlesque無事終了しました。

今回のBarnlesqueは、
スペシャルなサポートを受け、
会場満員!チョー盛り上がりました。

来場してくださった皆様! ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか!?

そして、バンド、DJ、BAPSスタッフ、
RED SHOESの方々!お疲れさまでした。

今回来れなかった方はご安心を! 次回また開催予定です。
新しいスタイルのバーレスクショーを 是非見に来てください。

取り急ぎ、ダンサーさんの写真だよ。
他のステージ写真は、バップスにて紹介される予定です。
http://www.bapsjapon.com/


COPPELIAちゃん

今回、COPPELIAちゃんのステージは初体験。
体の動かし方がとてもステキ。
そして笑顔もステキ。
一発でファンになりました。

ストーリーのあるステージで、
ショーの出だしと脱ぎ初めのギャップが
面白いんですよね~。


XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails