2011年5月12日木曜日

週末はギャラリーめぐり。

"MONSTER SHOWCASE ~となりのモンスター展~"
オープニングはいけなくなったので、
先日、原宿に行った際に立ち寄ってきました。

俺これがよかったな~。
渋谷SUNDAY ISSUEにて5月15日(日)まで開催です。
19 時~22 時 入場料:無料


そしてこんなイベントも開催。
久しぶりにUFO CLUB行こうかな~。

BACK FROM THE GRAVE RETURNS
"MONSTER SHOWCASE ~となりのモンスター展~" SPECIAL

FRIDAY The 13th. MAY 2011
http://www.blogger.com/img/blank.gif

5/13日(金曜日)
東高円寺UFO CLUB
OPEN/START 23:00
AD / 2000円(D別) DOOR / 2300(D別)

今期開催を記念し東京のガレージシーンをリードしてきた老舗LIVEイベント
『BACK FROM THE GRAVE』がタイアップ!
JELLY BEANがベースを勤めるサーフィンバンドJACKIE & THE CEDRICSも出演します


SUNDAY ISSUEを後にして、恵比寿の東京写真美術館に
Bettina Rheimsの写真展を見に行きました。


彼女の写真良いんだよね~。いい写真を見ると撮影したくなるな~。
そういえば、自分の写真を最近撮ってないな・・・・・。
作撮りしなきゃな・・・・。


xxx Kazz xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails