2011年5月14日土曜日

二次会。

そんで~一次会も終わり~次の店へ。
エッチなお店に行くのかな?????

・・・・と思ったら、やっぱ飲むんですね。
いきなりテキ~ラ~。
どんどんショットで出てくるんですが・・・・。

あげくにお店の人も面倒になってピッチャでテキーラが来たよ!
二つもさ~。
仕方ないので飲むしかないですね。

そんなこんなで、店の外でくっちゃべってたら、

終電逃しました。

こうなったらダンボールしかないですね。
どっかの雑誌編集部にはホームレスしながら
フリーで編集やってるS君がいます。
彼に比べれば、僕なんかまだまだです。
さっそくダンボール探して修行の開始です。

この日の新宿の朝は何か清清しかったな~。

xxx PhotoRock xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails