2011年6月5日日曜日

かす玉ばあさんは魔女?

かす玉ばあさんのお好み焼き。
こねこねして鉄板で焼きます。

6分焼いたら裏返します。

また、6分焼いたら裏返してこんな感じです。美味そうですね。

xxxxxxxx画像はかす玉ばあさんの呪いにより削除されました。xxxxxxxxxxxx

でも、このお好み焼きを食べると、顔が膨れますので注意しましょう。
注意といえば、勝手に写真を掲載すると怒られるので、目だけ隠してみました。
いつもこんな特殊メイクをしているわけではないので、勘違いしないでくださいね。

xxxxxxxx画像はかす玉ばあさんの呪いにより削除されました。xxxxxxxxxxxx

お好み焼きの種類によっては腕が伸びます。手長エビみたいですね。


この人も顔がでかくなってます。
しばらくすると魔法はとけるのでご安心ください。

xxx kazz xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails