2011年9月30日金曜日

地回り-005 GLAD HAND CO.,LTD.

今度はGLAD HANDさんであります。

立ち寄ってはいけないお店それが~
GLAD HANDであります。

お宝がいっぱい・・・・。

パッチほし~。

トラ戻ってくるといいね・・・・・でもアレが原因なら時間かかりそうだけど・・・。
トラに興味津々な男発見!

ヒロ!
そしてバイク盗まれた男・・・・。泥棒さん、返してあげてください。

もう一人トラを見ながらガードレールでたわむれる男。
ん~バイクの乗り方忘れた~と言っております。

なんんだか後姿がかわいいのであります。
刺青びっしりですが・・・・ケンコバさんいわく
いいヤツだそうです。

シリンダー見つかったからすぐ直るよ~。ね~伸ちゃん。



・ Photo Rock Blog
http://photorock.blog9.fc2.com/

xxx Kazz xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails