2011年12月19日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 #61 Yamazaki物語


お~エロイね!(右:Yamazaki)
weekend shout

何がっすか?(左:Matumoto)



何がってほら、あのシフトノブだよ!
ちょ~えろくない?写真とっちゃお。(Yamazaki)

だいじょうぶかな・・・この人・・・・(Matumoto)



ん~引いてもいいね!萌える~。(Yamazaki)

なにHotRodに萌える~とか言っちゃってるわけ?
恥ずかしいから他人の振りしよう。(Matumoto)



まだ撮ってるよ。笑うしかないっすね。(Matumoto)



む~むむ!
俺のモッコリレーダーに反応!
ズームイン!お~目標キャッチ!(Yamazaki)



俺の被写体ちゃんまっててね~!(Yamazaki)



人が沢山いるな・・・・。
得意の割り込み作戦かいし~。(Yamazaki)



お~いいね!これこれ、これを探してたんだよね。(Yamazaki)



さっそく激写!
ごちそうさまでした。(Yamazaki)



Yamazakiさん、尻ばっか撮ってると、
会場から追い出されますよ。(Nakamura)



でもさ~我慢できないわけよ!
ほら、こんなだよ、ほらほら!(Yamazaki)

・・・・・・・・・・・・・(笑)(Nakamura)



そんな感じで、
ホットロッドショ~の長い一日は、
まだまだ続くのであります。

そんな盗撮ブログweekend shoutをよろしくであります。



・ちなみにこちらでも写真をアップしております:)
http://photorock.blog9.fc2.com/



・ Photo Rock Blog
http://photorock.blog9.fc2.com/

xxx Kazz xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails