2012年10月9日火曜日

石巻


NYに行ってきました~。
ではなく石巻であります。


ガソリンまき散らしながらの~
みちのく一人旅であります。
あ!タンクわれたのよね。

アレから一年半、今更出ありますが、
仙台まで行ったので、石巻まで足を運んでみたのであります。


やっと瓦礫撤去が終わり、復興マジでこれからって感じです。


津波で流された車。


写真じゃわからないけど、たくさん積まれてます。


学校です。
海岸からかなりはなれている場所です。
見ての通り三階まで津波が来ています。

現地を見ないとわからないとかよくNetでかかれてますが、
いくとよくわかります。見渡す限り何も無いんです。衝撃でした。
海の嫌な匂いがまだ残ってました。


本当になんとも、心苦しい限りです。
でも、無理していってよかった・・・・

Kazz


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails