2010年12月14日火曜日

BURLESQUE MUSEUM NIGHT


餃子の後は、渋谷のSUNDAY ISSUEってGalleryへ・・・・。
ここで、BURLESQUE MUSEUM NIGHTが開催されました。


BURLESQUE-GIRLSとGOGO-GIRLSの方々。


この日はEROCHICAさんの誕生日。
楽屋で一緒に写真を撮ってもらったんだけど、
何故か緊張する俺・・・・。


Fumiちゃん。
体のラインがセクシーである。


写真の彼、話を聞いたら、ロッドーショーに来ていたそうで、
LOWRIDEって雑誌でフォトグラファーをされてるそうです。
名詞を渡したらすでに持ってました。

私の通訳Toy嬢によると、
10月頃撮影をしたバーレスクダンサー
スカーレットの友人だそうです。
世間は狭いではなく、世界は狭くなってきているようですね。

そして、同じような世界を撮ってるLucaMattioli氏に、
勝手に共感するのである。

http://lucahdphoto.blogspot.com/


一人で会場内を徘徊してたら、
PIPPI食われそうになったので、急いで退散しました。



映画「BURLESQUE」の影響で、先週、今週とBURLESQUEのイベントが増えてますね~。
出ているBURLESQUE DANCERは知った顔が多いのだけど、
オーガナイザーがBURLESQUEを知らないためか、
出演しているダンサーがポールダンサーだったりすると、
なんだかな~と思ってしまう今日この頃である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails